« いっしょにつきませんか?平和の鐘 | トップページ | 日本共産党 創立91周年記念講演会 »

岡崎“原発ゼロ中電前行動”

汚染水はやっぱり海へもれていた。事故は収束していない!

  なぜ、東京電力の原発汚染水海洋流出発表は、参議院選挙の開票日の翌日に行なわれたのか?。なぜ、18日に東電から報告を受けていた原子力規制委員会は、東電に公表を促すこともせず、自らも公表しなかったのか!・・・。

 参院選で原発再稼働をすすめる自公政権が議席を増やしましたが、「原発ゼロ」を求める運動は広がりをみせています。

 岡崎市内でも、「原発の即時ゼロ」を求める中部電力岡崎支店前の“行動”が8月11日、午前11時から行なわれます。呼びかけているのは「革新・岡崎の会」で、“毎月11日、午前11時行動”を続けています。原発ゼロの思いの人はどなたでも参加できます。ぜひおでかけください。

 日時:2013年8月11日(日)11:00~12:00

 場所:中部電力岡崎支店前の歩道

 よびかけ:革新・岡崎の会 (連絡先:石田邦芳℡0564‐24-8432)

|

« いっしょにつきませんか?平和の鐘 | トップページ | 日本共産党 創立91周年記念講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529126/57893777

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎“原発ゼロ中電前行動”:

« いっしょにつきませんか?平和の鐘 | トップページ | 日本共産党 創立91周年記念講演会 »